愛知県尾張旭市 Trattoria GoroGoro giappone(元、八百八 ご櫓ご櫓)

今日は是非この表題のお店を紹介したい。

もし一人でもこの記事を見てお店へ足を運んでくれたならうれしい。

僕はお店にしろ、品物にしろ本当にすばらしい、良いと思ったものはほかの人にも同様の思いをしてほしいとおもう。

それに、そういう体験を提供してくれた人や、お店にできるだけうまくいってほしいとおもう。

できるならこのブログでそういった力添えもしたいとおもう。

外観の写真があるとよかったけど、ないので料理を紹介。

552775_294098370687207_328553820_n_convert_20120921163650.jpg

スズキ、カツオ、アオリイカ、しゃこの盛り合わせ、海ブドウも添えてあって、涼しげで見た目にも鮮やかである。

質のいい食材がそろっているのが魅力。

ランチがとてもお値打ちで驚いた。

一度ランチにいくといいとおもう。

ランチメニューはパスタを二種から選び、前菜は二品、食後に飲み物がついて1,300円、デザートが200円でこの日はミルフィーユだったが、これはかなりお得だった。

場所は瀬戸街道を瀬戸から名古屋方面に走り、尾張旭駅をこえると右手に見えてくるビルの一階のお店である。

駐車場は入り口すぐと、向かいにフェンスで囲われたところとがある。

なぜこんな記事を書いたかといえば、ここのお店、元居酒屋だったんだけど、変わってしまった。

内装も雰囲気も、質も以前と変わらないので、ぜひこのまま続けてほしいという思いをもったからだ。

是非足を運んでほしい。

僕自身もまた近いうちに行きたい。安くておいしくて、近い。すばらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajime

Author:hajime
ぜひ、高校生や大学生などの青年諸君に注意深く読んでもらいたい。むやみに多読する必要はなく、知識や思想の力があれば悩みに打ち勝つこともできるのだ。僕自身が高校時代から現在に至るまで苦悩と苦悶を繰り返しながら、懸命に人生について、「善く生きる」とはどういうことか、ということを真面目に考え、行ってきた事実をここに記している。その内容はきっと青年に役立つであろうと思わないではいられない。

無料メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる