スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝 Tさんのすそ直し

このブログにはファッションに関する記事ものせていきたい。

ファッションは自己表現でもあるし、「美」を体現することでもある。

また、経済の中で大きな働きも担っている。流行や、地位などによってアイテムも異なる。

ブランドという概念もファッションで一番感じるのではないだろうか?

先日、Levi's 511 スキニーテーパード/ミッドカラー/MADE IN JAPAN \16,800

という商品を購入した。

色がダークで、細身の質のいいジーンズがほしかったので、即決した。

LV-86888-0002_color_1565.jpg

うん、何度見ても、渋くていいジーンズだ。

そして、すそ直しをしてもらったときに気がついたこと。

今までのすその長さよりももう少しすっきりさせたほうがよく見える。

だから以前購入した、ZARAのスリムフィットパンツとUNITED ARROWSの紺の綿パンを母の友達のTさんが直してくれるということでお願いした。

もともと、洋服直しのお店でやってもらおうと思っていたので、本当に助かった。

仕上がりも想像以上によくできていて驚いたし、いっそう感謝の気持がわいた。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hajime

Author:hajime
ぜひ、高校生や大学生などの青年諸君に注意深く読んでもらいたい。むやみに多読する必要はなく、知識や思想の力があれば悩みに打ち勝つこともできるのだ。僕自身が高校時代から現在に至るまで苦悩と苦悶を繰り返しながら、懸命に人生について、「善く生きる」とはどういうことか、ということを真面目に考え、行ってきた事実をここに記している。その内容はきっと青年に役立つであろうと思わないではいられない。

無料メールマガジン
メルマガ購読・解除
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。